ボンキュートの安心その1:GMP基準認定工場で製造

ボンキュートは安心安全なサプリをお届けするために原材料の調達から製造まで徹底した品質管理を行っています。

 

 

GMP(Good Manufacturing Practice)とは「医薬品、医療機器などの品質・有効性及び安全性の確保等に関する法律」に基づいて厚生労働大臣が定めた医療品などの品質管理基準のことです。

 

 

ボンキュートはGMP認定工場で製造された高品質の信頼できるサプリメントです。
海外で製造されたサプリメントは日本人の体格や体質を意識して製造されていません。

 

 

ボンキュートはGMP認定を受けている日本国内工場で製造されているので、日本人の体質に合うようにしっかりと管理して製造しているので、安心できますね。

ボンキュートの安心その2:全額返金保証制度

ボンキュートは安全性と品質に自信を持っていますので、まずは10日間毎日飲んでみてください。

 

 

万が一、効果に満足できなかった場合は、購入代金の初回分を返金してもらえます。

 

 

「効果を実感できるか不安」「自分の身体に合うか心配」こんな方に安心して使っていただきたい。という思いでボンキュートは作られました。

 

 

ボンキュートを初めて購入される方にも安心してもらえるようにサポート体制は万全です!

 

 

返金保証に関する詳しい内容はこちらから⇒ボンキュートの全額返金保証について

ボンキュートの安心その3:商品配送も安心

バストアップに悩んでいる女性は、その悩みを周りに知られたくないものです。

 

 

一緒に暮らしている家族、外で会う彼氏や友達に「え?バストアップで悩んでるんだ・・・。」とは思われたくないですよね。

 

 

ボンキュートは多くの女性に不安なく安心して利用してもらいたいので、商品配送やパッケージにも気配りがされています。

 

 

商品配送には無地のダンボールを使用していて、配送伝票には「雑貨」と記載されていますので中身が一切分からない状態でお届け。

 

 

一緒に暮らす家族にバストアップサプリだとバレません。
また、営業所止めでの配送も可能なので自分で取りに行けるので安心ですね。

 

 

でも、パッケージにデカデカと「バストアップサプリ」と書いてあると持ち歩くこともできませんよね?
そこも安心して大丈夫です!!

 

 

ボンキュートのパッケージには「バストアップサプリ」だとバレない可愛いデザインになっています。

 

 

小さいから持ち運びにも便利ですし、カバンから出しても可愛いデザインなので人目を気にすることが一切ありません。

 

 

学校やオフィス、外出先でも簡単に持ち運べていつでもどこでも飲めちゃいます♪

「ボンキュートの安心」についてのまとめ

バストアップに悩む多くの女性に安心してボンキュートを利用してもらいたいというこだわりをご紹介しましたが、いかがでしたか?

 

 

製品へのこだわり、購入後のサポート、女性の悩みに寄り添う、どれもユーザーにとっては大切なことです。

 

 

ボンキュートは「女性として自信を持ちたい」「身体や肌にハリを出したい」「スリムなモデル体型に憧れる」そんな貴女の願望を応援します!!