「ダイエットが高い」ボンキュートSについて

ボンキュートSはモンドセレクション2017で銀賞を受賞した信頼のある商品です。

 

 

ボンキュートSの「S」とはスッキリの「S」です。
ボンキュートSにはバストアップ効果はもちろんですが、ダイエット効果も期待できる成分が多く含まれています。

 

 

モデルや芸能人のようなスリムな体型にバストアップすれば、この夏ビキニにチャレンジできそうですよね!

 

 

ボンキュートSのスッキリ成分とはいったいどういうものなのかご紹介していきましょう。

 

 

ボンキュートSの代表的な成分は「高麗人参果実」です。

 

 

高麗人参といえば「根」の方がなじみ深いと思いますが、実は高麗人参の「果実」の方が30倍もの効果があると言われています。

 

 

また、高麗人参果実は4年に一度だけしか収穫できないのでとても希少性の高い原料です。
高麗人参果実は身体のリズムを整える効果があります。

 

 

 

さらにボンキュートSに含まれている他のスッキリ成分は、身体活性の「αリポ酸」・むくみ解消に「メリロートエキス」・食生活サポートに「Lカルニチン」と「コレウスフォッルスコリ」

 

 

他にもキャンドルブッシュ・サラシア・ガスシニア・ギムネマ等、多くのスッキリ効果が期待できる成分が含まれています。

 

 

ボンキュートにはS(スッキリ)とP(美容)の両方に共通して含まれている「大豆イソフラボン」という成分があります。

 

 

これは女性にとって非常に効果的な成分が豊富に含まれています。

 

 

近年では世界中で大変注目を集めているのでご存知の方も多いでしょう。

 

 

大豆イソフラボンには、女性ホルモン(エストロゲン)によく似た働きがあり、女性の健康や美容に効果的な成分が多く含まれています。

 

 

大豆イソフラボンには、女性特有の更年期症状の緩和・月経前症候群(PMS)の緩和・生理不順の改善効果・乳がん予防・美肌効果などがあります。

 

 

それ以外にも、骨粗しょう症の予防・前立腺がんの予防・育毛効果などがあります。

 

 

大豆イソフラボンは大豆一粒にほんのわずかしか含まれていない貴重な成分で、全体量の0.1〜0.4%程度といわれています。

 

 

大豆イソフラボンは天然成分だからといって、いくら食べても大丈夫というわけではありません。
どんなに良い成分でも過剰摂取をすると、体調を崩していますこともあります。

 

 

ボンキュートの公式サイトでもボンキュートは1日5粒を目安にし、妊娠中・授乳中・子供の服用は控えるよう注意を促しています。

 

 

万一体調に異常を感じた場合は、直ちに摂取を止め医療機関を受診するようにしてください。

 

 

日常的な食生活に上乗せして摂取する場合は1日30mgが上限と言われているのでボンキュートの場合、公式ページにも記載があるように一日5粒程度に収めておくと良いでしょう。

 

 

ボンキュートSにはダイエットに最適で高品質な成分が配合されていて、胃の中で溶けやすいので吸収率がよいのです。

 

 

品質がいいから実感できる!実感できるから長く続けられる!

 

 

ボンキュートSを飲んで「バストアップとスリム体型を手に入れ、自信を持ってビキニが着られるようになった」という声もあります。

 

 

自分の身体に自信が無い 女性らしくない 老けてみられる セクシーじゃない などと悩んでいませんか?

 

 

ボンキュートSでバストアップと憧れのスリムボディを手に入れて好きな洋服を着て、恋もして充実した毎日を送りませんか?

 

 

ボンキュートには美容効果のある「ボンキュートP」もあり、こちらも多くの女性から好評です。
「ボンキュートP」について紹介しているページはこちら
美容効果の高いボンキュートPについて

 

 

ボンキュートについてもっと知りたい!気になる!!という方は公式サイトでご確認ください。