ボンキュートを効果的に飲むには?

ボンキュートの口コミを見ていると「効果が出なかった」というのを目にすることがあります。

 

 

その原因を探ってみると、飲むタイミングや時間帯や使用期間が短かったということがあるようです。

 

 

サプリメントなどの栄養補助食品や健康食品には「食後○○分以内に○錠飲んでください」という具体的な明記はありません。

 

 

なぜそういった明記がされていないかというと、薬機法で表示に規制があるからです。

 

 

「いつ飲んでも効果が変わらない」ということではなく、お薬と間違われないようにするためだからです。

 

 

でも、せっかくチャレンジしようと思ってゲットしたサプリですから、最大限に効果を出したいですよね?

 

 

ボンキュートの効果を最大限に引き出す飲み方をご紹介しますので、参考にしてくださいね♪

 

 

生理周期に合わせる

ボンキュートを毎日欠かさず飲めばバストアップする!と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、一概にそうとは言い切れません。

 

 

全く効果が無い!わけではありませんが「効果が無かった」という方に多いのは「何も考えず決められた量を飲んでいる」ことです。

 

 

ボンキュートには大豆イソフラボンが配合されていますが、女性ホルモンのエストロゲンに似た効果があります。

 

 

これは乳房内にある乳腺を発達させる作用があり、バストアップに効果があります。

 

 

女性ホルモンは大きく分けて、女性らしさを作るエストロゲンと、妊娠に関わるプロゲステロンの2種類があり、排卵日を境に分泌量の優位な時期が入れ替わります。

 

 

エストロゲンが優位になるのは卵胞期といわれる生理後から1週間です。

 

 

エストロゲンの効果を最大限に引き出し、更に副作用も防ぐためには自分の生理周期に合わせてボンキュートを活用するとよいでしょう。

 

 

ベストなタイミングでボンキュートを飲もう!

エストロゲンが優位になるタイミングでボンキュートを飲むと効果的です!

 

 

それは、生理が終わってからの1週間〜10日間です。

 

 

この時期はダイエットや美容にとっても効果が得られやすいので、ボンキュートを飲むにはベストタイミングです。

 

 

また効果的な時間もあるのでご紹介しましょう。

 

●ボンキュートを飲むのにオススメな時間帯
1.空腹時
 最も栄養を吸収しやすい空腹時に飲むと効果的と言われています。食前に飲むとよいですね。

 

2.運動やバスタイムの後
 運動やバスタイムの後は血流が良くなっているので、栄養が身体に行きわたります。

 

3.就寝前
 22時〜2時のゴールデンタイムに合わせて飲むのも効果的です。習慣にもなりやすいのでGood!ですね。

 

4.1日に複数回に分ける
 1日に1回で必要量を飲むよりも複数回に分けて飲むことでボンキュートの有効成分が常に働きかける状態になります。

 

逆にバッドタイムは生理中です。この時期にエストロゲンを増やしてしまうと、ホルモンバランスが崩れて生理不順や不正出血などの副作用が起きてしまうので注意です!

 

ボンキュートを飲む量

ボンキュートの公式サイトでも1日に5粒を目安に飲んでください。とあります。

 

 

それは、1日に必要な有効成分が5粒で摂取できるように作られているからです。

 

 

早く効果を出したいからと言って、それ以上飲んだりすると副作用が起こる可能性があります。

 

 

副作用に関することはコチラで詳しく解説しているので参考にご覧ください。
ボンキュートには副作用があるのか?

 

 

ボンキュートにはバストアップに効果的な成分が多く含まれています。
また、ボンキュートの大きな特徴として「ダイエット効果」と「美肌効果」のどちらかをチョイスできるのも嬉しいですよね。

 

 

他にもボンキュートの有効成分やお得な情報は公式サイトでチェックできるのでご覧になってみてくださいね♪